究極のダイエットとは健康に痩せること

腸と自律神経を整えることはダイエットにもつながります。

ダイエットをするときに「これはダメ」「あれはダメ」と食事制限をしている人もいるでしょう。

しかし、食事とは本来とても楽しいものであり、人生や仕事、恋愛などを豊かに充実させるためのモチベーションを高めるものです。

ダイエットとは楽しく健康的に痩せることが大切であり、そのために重要なポイントはたった一つ。
 
それは「腸を整え、自律神経のバランスを整える食事法を意識する」ことなのです。

世の中には数え切れないほどのダイエット方法があふれていますが、そのほとんどはきれいになれるダイエットではありません。

油や炭水化物を抜けば確かに痩せることはできますが、そのような極端なダイエットは腸内環境を悪くし、自律神経を乱す原因になってしまいます。

その結果、血液がドロドロになり、細胞が干からびて、肌や髪がパサパサになることも。
また、腸の調子が悪くなってしまえば、ダイエットを止めた途端にリバウンドしてしまう恐れもあるでしょう。
 
腸と自律神経を整えるダイエットをすれば、肌は艶やかになり、全身の細胞はプルプルに瑞々しくなります!

そのうえ、気がつけば自然に無駄な脂肪は落ち、体重もバランスよく減少するでしょう。

究極なダイエットや断食、トレーニングは美の大敵!
なぜなら、急激な変化は自律神経を乱してしまうからです。
 

好きなものを腹7分目で食べよう

できるだけストレスをかけずに楽しく食事するには、自分が好きで食べたいものを食べることが大切です。

ここで意識したいのが「食べる量を腹7分目にする」こと。

お肉が好きな人に野菜中心の食生活を進めると、ストレスがかかって自律神経のバランスが崩れる可能性があります。

せっかく身体によい野菜もうまく吸収されません。

ストレスがかかった状態で食べると、カロリーは全部脂肪のほうにいってしまいます。
ほとんど水しか飲んでいないのに太るという人に多いパターンです。
 
そのような人でも、乳酸菌などの整腸剤を毎日普段の2倍くらい飲み、好きなものを腹7分目で楽しく食事をすれば、他に何もしなくても痩せていくのだとか。

楽しく食べれば副交感神経が上がり、腸のぜんどう運動がよくなり、吸収したものが細胞のなかにいくからです。

また、この食べ方は「長寿遺伝子」にもいい作用のある「長生き」する食べ方とも言われています。

まずは自分がどのようなダイエットをしているのか、それは本当に美しくなる方法なのかを見直してみましょう。
 
当店では自律神経を調整し、最高のポテンシャルに導くメディカヒーリングのプランをご用意しております。

伝統的なバリ島のスパ技術と東洋医学の融合技術で、あなたの脳と身体を根本的に改善に導きます!
興味のある方は、ぜひ一度お問合せくださいませ。

 


🎁LINE友だち登録で
【髪年齢診断】をプレゼントいたします!
友だち追加
身体の内側からアプローチする
「髪質改善のための5つのステップ」

ホームページ
ホットペッパー
Facebook
Instagram
LINE
ブログ
YouTube
予約アプリ
◇美しさを引き出す髪質改善

再生美容•毛髪再生サロン~幹細胞エクソソーム~~老化細胞を除去し、肌年齢を取り戻す•若返り再生美容~~髪を生やす力を蘇らせる•若返り毛髪再生~

友だち追加

LINEご予約、ご相談
Instagram
Facebook
ホットペッパー
ブログ
予約アプリ

イメージプロデュースサロン
Loving Style mimpi
外見磨きで魅力ある人生に好転させる
~今、この瞬間から、あなたの夢は咲き誇る~
 見た目改善 • 自分磨き美人塾

友だち追加

Instagram
LINE
ホームページ
予約アプリ
Facebook

バリメディカヒーリングサロン
Love Resort mimpi

バリエステと東洋医学の融合技術で自然治癒力に語りかけ五感を研ぎ澄ます!
~自律神経を調整し最高のポテンシャルに導く~
 バリメディカヒーリングサロン

友だち追加

ホームページ
養成講座
Instagram
Facebook
予約アプリ
……………………………………………
Mimpi公式サイト

プレゼント

メルマガ会員ご登録で
書籍の著者である船ヶ山哲氏と野口明子の対談動画

「50歳を超えてもキレイでい続ける人、
おばさん化してしまう人の違い」

をプレゼント

ご登録はこちら

コメントを送る

カテゴリー

カレンダー

    2024年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

月間アーカイブ

topへ