サロントリートメントの理想の頻度は?

美しい髪を保つには、一時的なツヤや潤いではなく、健康で強い髪を作ることが大切です。

パッと見て美しい髪でも、根本的な毛髪育成ができていないと、美しさは長続きせずに新たな悩みが出てくるでしょう。

健康な髪には、頭皮が清潔であることが絶対条件!
さらに、頭皮のマッサージも必要です。

これはサロン業界では共通の認識になっており、多くのサロンではトリートメントに頭皮マッサージが組み込まれているんですよ。
 
当店では、ヘッドヒーリングという名称になっており、オリジナルのヘッドクリームを使用してやさしく頭皮をケアします♪
 

サロントリートメントを受ける頻度

では、サロントリートメントを受ける理想の頻度はどのくらいだと思いますか?

実は3週間に1度が理想の頻度とされているんですよ☆

なぜならば、髪の手触りはおよそ2週間で変わってくるからです。

トリートメントが抜けきっていなくても少しずつ美しさが失われていくことがわかるので、毛髪内部栄養素が残っているタイミングでトリートメントを重ねるのがベスト◎

そうすれば、さらに毛髪表面の膜を強化して、コシのある強い髪が実現できるでしょう。
 
また、髪はカラーや紫外線によって多くのダメージを負っています……。

放っておくと、毛髪の弾力性が失われ、髪内部に栄養がなくなることで毛の1本1本がやせ細る危険性も……!

ホームケアである程度のケアはできますが、1度やせてしまった毛髪を太らせるのはとても難しいことなのです。

サロントリートメントの期間があけばあくほど、ダメージは進んでしまい、補填してもすぐに抜けてしまいます。

しかし、3週間に1回の頻度でトリートメントを行うと、栄養が抜けにくくなるのでおすすめです◎
 
サロンで毛髪に力を与え、家でケアすること。
これこそ、美しさを最大限に引き出すために大切なことといえるでしょう♪
 

 当店の髪質改善がおすすめ!

当店の髪質改善は、あなたの持つ魅力を外見美と内面美の両方から最大限に引き出して実現していきます。

髪質改善プログラムには、頭蓋骨調整での血流改善、頭皮・毛髪のデトックス、ヘッドヒーリング、オゾンSpa、幹細胞培養液導入、そして結合トリートメントでの内部強化などが含まれており、1回で効果を実感する人が多くいます♪(効果には個人差があります)
 
魅力的な艶髪が手に入ることで、自分への自信が生まれ、ポテンシャルが引き上げられるでしょう。

輝く未来に導くために、ぜひ当店の髪質改善をお試しください。

 


身体の内側からアプローチする
「美しさを最大限に引き出す髪質改善メソッド」を知りたい方は
こちらからメールアドレス登録をお願いします♪
メールアドレス登録

ホットペッパー
Facebook
Instagram
LINE
ブログ
YouTube
予約アプリ
ショップサイト


◇美しさを引き出す髪質改善
……………………………………………
Mimpi公式サイト

プレゼント

メルマガ会員ご登録で
書籍の著者である船ヶ山哲氏と野口明子の対談動画

「50歳を超えてもキレイでい続ける人、
おばさん化してしまう人の違い」

をプレゼント

ご登録はこちら

コメントを送る

カテゴリー

カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

月間アーカイブ

topへ