髪質改善!美髪を育てるために今すぐしたいヘアカラーや髪型

髪型にはその人の生活がはっきりと現れ、その人の第一印象にもつながります。

パサつきが目立つダメージヘアや、根本が伸びたプリン、ボサボサな髪型では、その人がだらしなく見えてしまうもの……。

でも、毎日自分でヘアケアを行うのは大変ですよね。

今回は、時間をかけずにサロンを頼り、美しい髪を見せるヒントをご紹介します*
 

髪の悩みはヘアカラーで解決

美しいカラーリングの髪

美しい髪に見せるテクニックの1つに、ヘアカラーがあります。

ツヤのある髪や、時間がたっても美しいカラーリングは、ファッションをとても引き立ててくれます♪

とはいえ、ヘアカラーは頭皮や髪にダメージを与えると思っている人もいるでしょう。

確かに市販のヘアカラーは強い液剤を使っているため、ダメージが出やすいです……。

しかし、サロンでは極力ダメージレスで環境に優しい液剤を使用しているんですよ。
 
当店では、美艶カラーエステを行っています。

ツヤが欲しい人やダメージが気になる人、色持ちをよくしたい人におすすめのカラーリングです*

しかも、カラーリングだけではなく、同時に髪質改善ができるメニューでもあるんですよ!

カラーするたびにツヤが出るのが魅力で、頭皮の弱い人も安心して利用できます◎

また、コラーゲンを導入することで、発色をよくし、色持ちやツヤを格段によくする水カラーも用意しています。
 

悩みはおしゃれにカモフラージュしよう

ヘアカット

人にはそれぞれの悩みがあり、悩みの数は無数です。

でも、それらは髪型でカモフラージュできる可能性があります。
 
カモフラージュのやり方として、当店では小顔補正立体カットをおすすめしています!
なんと世界初の特許技術なんですよ♪

これはお客様により似合う髪型・小顔を作り出す、新しいカット技法。

平面的な骨格を立体的な小顔に見せたり、鼻を高く引き締まった顔立ちにしたりするのが特徴です。

骨格をきれいに見せ、頭が小さく首が長く見えるので、全身のバランスもよく見えます!

これだけでも悩みの改善が期待できますよね♪
 
髪型で悩みをカモフラージュしたあとは、さらに大ぶりなイヤリングやピアスなどでアクセントをつけ、おしゃれな人という印象を出しましょう。
 
当店では美髪のためのカラーやパーマ、トリートメントを数多く取り扱っております。
ぜひ悩み改善のために試してみてくださいね♪

  


身体の内側からアプローチする
「美しさを最大限に引き出す髪質改善メソッド」を知りたい方は
こちらからメールアドレス登録をお願いします♪
メールアドレス登録

ホットペッパー
Facebook
Instagram
LINE
ブログ
YouTube
予約アプリ
ショップサイト


身体の内側から輝かせる
……………………………………………
Mimpi公式サイト

プレゼント

メルマガ会員ご登録で
書籍の著者である船ヶ山哲氏と野口明子の対談動画

「50歳を超えてもキレイでい続ける人、
おばさん化してしまう人の違い」

をプレゼント

ご登録はこちら

コメントを送る

カテゴリー

カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

月間アーカイブ

topへ