髪質改善!美髪を育てるために今すぐしたいヘアカラーや髪型

髪型にはその人の生活がはっきりと現れ、その人の第一印象にもつながります。

パサつきが目立つダメージヘアや、根本が伸びたプリン、ボサボサな髪型では、その人がだらしなく見えてしまうもの……。

でも、毎日自分でヘアケアを行うのは大変ですよね。

今回は、時間をかけずにサロンを頼り、美しい髪を見せるヒントをご紹介します*
 

髪の悩みはヘアカラーで解決

美しいカラーリングの髪

美しい髪に見せるテクニックの1つに、ヘアカラーがあります。

ツヤのある髪や、時間がたっても美しいカラーリングは、ファッションをとても引き立ててくれます♪

とはいえ、ヘアカラーは頭皮や髪にダメージを与えると思っている人もいるでしょう。

確かに市販のヘアカラーは強い液剤を使っているため、ダメージが出やすいです……。

しかし、サロンでは極力ダメージレスで環境に優しい液剤を使用しているんですよ。
 
当店では、美艶カラーエステを行っています。

ツヤが欲しい人やダメージが気になる人、色持ちをよくしたい人におすすめのカラーリングです*

しかも、カラーリングだけではなく、同時に髪質改善ができるメニューでもあるんですよ!

カラーするたびにツヤが出るのが魅力で、頭皮の弱い人も安心して利用できます◎

また、コラーゲンを導入することで、発色をよくし、色持ちやツヤを格段によくする水カラーも用意しています。
 

悩みはおしゃれにカモフラージュしよう

ヘアカット

人にはそれぞれの悩みがあり、悩みの数は無数です。

でも、それらは髪型でカモフラージュできる可能性があります。
 
カモフラージュのやり方として、当店では小顔補正立体カットをおすすめしています!
なんと世界初の特許技術なんですよ♪

これはお客様により似合う髪型・小顔を作り出す、新しいカット技法。

平面的な骨格を立体的な小顔に見せたり、鼻を高く引き締まった顔立ちにしたりするのが特徴です。

骨格をきれいに見せ、頭が小さく首が長く見えるので、全身のバランスもよく見えます!

これだけでも悩みの改善が期待できますよね♪
 
髪型で悩みをカモフラージュしたあとは、さらに大ぶりなイヤリングやピアスなどでアクセントをつけ、おしゃれな人という印象を出しましょう。
 
当店では美髪のためのカラーやパーマ、トリートメントを数多く取り扱っております。
ぜひ悩み改善のために試してみてくださいね♪

  


身体の内側からアプローチする
「美しさを最大限に引き出す髪質改善メソッド」を知りたい方は
こちらからメールアドレス登録をお願いします♪
メールアドレス登録

ホットペッパー
Facebook
Instagram
LINE
ブログ
YouTube
予約アプリ
ショップサイト


身体の内側から輝かせる
……………………………………………
Mimpi公式サイト

プレゼント

メルマガ会員ご登録で
書籍の著者である船ヶ山哲氏と野口明子の対談動画

「50歳を超えてもキレイでい続ける人、
おばさん化してしまう人の違い」

をプレゼント

ご登録はこちら

コメントを送る

カテゴリー

カレンダー

    2022年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

月間アーカイブ

topへ